クラリソニック ブランドの日本事業終了に関するお知らせ

弊社「クラリソニック」の販売は、2017年12月末日をもちまして、日本国内における販売を終了致します。
長年のご愛顧に心から感謝申し上げるとともに、
販売終了にともないご不便をおかけ致しますこと、お詫び申し上げます。

<ご注文受付・クラリソニック製品のお問い合わせについて>

  • クラリソニック公式オンラインショップでのご注文は、本体、替えブラシ含め全製品 2017年12月21日(木)16時をもちまして受付を終了いたしました。
  • クラリソニック製品のお問い合わせなどは、下記カスタマーサポートにてこれまで通り承ります。
    尚、下記カスタマーサポートの営業は2019年12月末日までを予定しております。

クラリソニック カスタマー サポート
TEL:0120-255-373
受付時間 9-18時(日・祝・年末年始除く)